※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
雑談・つぶやき

いまだに匂い悪阻が残ってるので、衣替えするのが一苦労...おえっぷって…

いまだに匂い悪阻が残ってるので、衣替えするのが一苦労...おえっぷってなりながら、休み休みやるしかない...今までこんな甘ったるいにおいの服着てたの😱😱😱いや、いいにおいのはずなんだが...

コメント

コマさん

私もまだ柔軟剤の匂いダメです💦
におい悪阻辛いですよね😭

• maa

maa

まだ残ってるんですね😭
    辛いですよね~~😭😭
    産むまで続くのかなぁと悲しくなります💦
    ちなみに、食器洗剤とハンドソープも無理です😱

• 5月6日
  • コマさん

コマさん

今回は比較的軽症な方ですが、1人目の時はお風呂、シャンプー、ボディソープ等ダメな物が多かったです💦
    でも悪阻が終わる頃には匂いも大丈夫でしたが、今回は悪阻もまだ完全に治まらず匂いもダメで💧
    同じく産むまで続くのかなと悲しくなってます😭😭
    お互い早く治まるといいですね😢

• 5月6日
  • maa

maa

つわり長引くの辛いですよね~😰
    私は逆で、3人目にしてひどいし終わらずです😭
    シャンプーボディーソープわかります!!今無臭使ってます...
    産むまで続くのはつらすぎるので、それまでにはお互い終わりたいですね~~😭

• 5月6日
  • コマさん

コマさん

そうなんですね💦
    私は匂い悪阻は軽症でしたが、吐き悪阻は1人目より酷く点滴でした⤵
    同じく匂いがないやつ使いましたが、お風呂の湯気のにおいも嫌じゃないですか?

• 5月6日
  • maa

maa

悪阻辛かったんですね😭😭😭
    わたしも点滴通いしてたけど、結局入院しました😭
    吐き悪阻に比べたら、まだ我慢できるんですが...
    でも嫌ですよね!!!
    お風呂の湯気もダメでした!
    今はなんとか大丈夫になりましたが👍
    世の中はこんなに匂いで溢れてるんだな...って思います😅

• 5月6日
  • コマさん

コマさん

入院辛いですね💦
    体重何kg落ちました?
    私は8kg落ちました💧入院になるかと思いましたが何とか点滴だけで済み、でも死んでしまうかと思いました😫

普段感じないにおいも敏感に感じるので、本当にそう思いますね😅

• 5月6日
  • maa

maa

えええーー!!!
    は、8キロも😱😱😱
    よく入院にならなかったですね😢😢😢
    私は-6キロで死にそうになってたので...
    ほんとに、骨と皮みたいになりませんか?おばあちゃんみたいになってました...
    でももう食べづわりに移行して、しっかり太っていますが😅
    いつになったらスッキリするんだろうか...
    ムカムカしたりまだしますか?

• 5月6日
  • コマさん

コマさん

平日旦那がいないときが1番酷く、飲み物も受け付けず喋ることもできなくて産婦人科に電話もできなかったので、もしかしたらそこで産婦人科に行っていたら入院してたかもしれないです😅
    すごくわかります💦
    骨ばって寝てるだけでもあちこち痛いですし、筋肉もなにもなくなって、餓死しそうな体になってました💧

私も同じく食べ悪阻気味で今は食べないと気持ち悪くなります😫
    GWで旦那が休みで食生活が乱れたので、次の健診までにまたストイックに落とさなければ…

• 5月6日
  • maa

maa

なんと壮絶な😱😱😱
    そうですね、絶対入院になってた気がします💦
    わたしも話せませんでしたが、幸い母が近くに住んでいて、先生に話してくれたので入院できました...
    もうあんな思い二度としたくないです😭😭😭

食べないと気持ち悪いですよね🤢
    スッキリするものが食べたくて、アイスを食べてしまうんです...それで絶対太っていってると思います💦
    GW乱れますよね~。自粛とはいえ、テイクアウト頼んだり適当にインスタントにしたりしてました😅
    体重怒られたらやだな...😰

• 5月6日