※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラして主人に冷たい態度を取ってしまいます。優しく接する方法を知りたいです。今は生理痛で頭痛がして、寝室で1人でママリを見ています。

生理前イライラして主人に冷たい態度を取ってしまいます!(ToT)
話しかけてきたのに無視したり・・・
どぉすれば優しく接する事かできるでしょうか?
今は生理痛で頭痛がして余計イライラして、寝室に1人で来てママリ見てます!

コメント

たんたん

私も生理中特にイライラしちゃいます!
我慢すると余計イライラするので
生理きた時に生理きたから
イライラしちゃうかも!って
最初に言っちゃいます🤣
向こうもきっと腹たってると思いますが生理だからって多少多目に見てくれてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    最初に言っちゃえば確かに多目にみてくれるかもしれないですね!(^_^;)
    私も次は最初に言おうと思いました!

• 5月6日

気をつけてても爆発するので、生理前でイライラするから、私がイライラしてたら ほっといて!って言ってます😂

ホルモンのせいかーって、旦那もイライラしないよう心がけてくれます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    あらかじめ言っとくのイイですね!(^_^;)
    そうすると主人も気にかけてくれるかもしれないですね!
    生理前は気を付けても爆発しちゃいますもんね!

• 5月6日