※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

私が神経質になっているだけでしょうか💦緊急事態宣言も解除されつつあり…

私が神経質になっているだけでしょうか💦
緊急事態宣言も解除されつつあり、うちも11日からやっと学校、保育園へ行ける事になりました。
が、それでもやはり不安はあります💦
集団生活なので学校でもらってこないか。。。
義姉家族、義母、旦那の考えが浅はかすぎて神経疑ってしまいます💦
私は極力食品の買い物以外は出たくない派なのですが、義姉家族、義母、旦那は違う考えです💦
たまたま買い物中に義母に会った時に義姉の子供たちをこの間見ましたよ。と話したら、義姉家族は友人家族と山登りに行ってたから子供も途中迄歩いて行ってたんだよ。と。。。
外出自粛って言ってる中で山登り!!?
危機感無さすぎなんじゃ💦
義母は義母で知り合いと外食。。。
旦那は旦那で子供等が退屈で可哀想だからと義父宅の庭先借りて遊ぼうと。。。
なぜそんなに軽率な行動と考えになるのか私には理解できず💦
それか私が変なんですかね💦

コメント

レモネード🍋

そんなことないですよ😢💦けどわたしも妊娠中でめちゃくちゃ過敏にはなってます😭県内は500人、市内では10人いないくらいですが買い物も旦那任せ(買い物行ったらシャワーあびたいくらい)、今テイクアウトもなんだか気になってここ3週間やってません💧
さすがに義母さんや義姉さんの行動は自粛期間中なのに危機感ないな、と思っちゃいます😢(自分の家族だけなら良いとは思いますが)
しかし感染者が完全になくならなくても色々緩和させていくわけなので、わたしも色々と考え方改めないと…とは思ってます😢
過敏になりすぎて旦那には頭おかしいと言われてます😅