
昨日発熱しました🥵昼前ごろからなんだか体調が悪くなり「これは熱が出る…
昨日発熱しました🥵
昼前ごろからなんだか体調が悪くなり「これは熱が出る感じがする」と思いはかってみると37.5でした。
その後EVEを飲み
お昼過ぎにはかると36.9
15時頃は36.9
17時頃は37.4
19時に夕食後また薬を飲み早めに就寝
今朝は36.9
という感じです。
平熱は36.8くらいで高めです。
熱が出る前日の夜、半袖で寝てしまい風邪をひいたのかもと思いましたが、こんな時期なのでコロナではないか不安です😣
症状は発熱のみで、咳や味覚嗅覚障害などもなく、食欲もあります。
週に2日スーパーやドラッグストアに買い出しに行くのと、近所を子供と散歩する程度でその他外出はしていません。
この状態は医者に行ったほうがいいのでしょうか?😣
- レインボー
コメント

はなつな
イブは解熱剤なので、頭痛がひどいとか、辛くて寝てられないとかで無い限り使わない方が良いと思いますよ。
人間は発熱することによってウイルスと戦いますので、無闇に熱を下げてしまうと長引くことがあります。
症状が熱だけで、そこまで高熱でもなさそうなので、私なら様子見します。

美咲
今日は様子見で、明日まだ続いて心配なら病院に行くで良いと思います。
妹がかなり熱が出て咳などもあって病院に行って(車で待機して、そのまま診察)も風邪と言われ、警戒はされますが「検査しましょう」は一言も出なかったようです。肺の音が平気だったのかレントゲンなどもなかったと🙄田舎の方ですら、そんな感じなのでとりあえず家で大人しくしてるほうが周りのためなのかと思いました。私も熱が続いて、咳鼻水などもありましたが、娘をみてくれる人がいなくて病院に行くにも行けず、市販薬で治しました。
-
レインボー
なかなか検査はしてもらえないみたいですね😣
美咲さんが発熱した際は、何日くらい続きましたか?😣
その間、お子さんとはいつもと同じように接していましたか?- 5月6日
-
美咲
24時間熱が出ない状態になるのには4日かかりました。高熱は1日だけでした。
保育園に行き始めた娘がまず熱を出したので、うつったんだろーと思っていたので普通に接してました。仮にコロナでも真横でずっと一緒に寝てたら、既に遅し...と考えていたので気にしませんでした。- 5月6日
レインボー
日中、家に子供と2人で相手するのが結構しんどかったので薬飲んでしまいました😣
次からは我慢します、、、。
今日1日様子みようと思います。