※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

旦那さん&彼氏さんがLINEやSNSやメールで異性にハートマークを使うのっ…

旦那さん&彼氏さんが
LINEやSNSやメールで異性に
ハートマークを使うのってありですか?
異性と連絡取ってる事気にしませんか?

私にはLINEが鳴る度に
「どこの男とLINEしてんの〜?」
と冗談半分で聞いてきます。
もちろん男ではないので見せますが…

最近冷め気味でこっそり旦那の携帯を
見てしまいました…。

旦那は普通に女とLINEしていて
(いつ空いてる?❤)みたいなやりとりしてました。
(なんで女と連絡とってんの?
なんでハート使ってんの?)って
思う私は心が狭いでしょうか?(^^;

見てしまった事言うべきでしょうか。
タイムラインも私の事ばかり(好き等と)
書いてあっただけに信じていました。

仕事関係なら…異性でも許せますが
皆さんならどうですか?

コメント

ぽい

きにしますし気持ち悪くなります
口だけやったんかよーって呆れますねー(+o+)
旦那が♡を送ったのではないんですが
旦那のいとこ(旦那、子供アリ)の人から♡やらキス顔の絵文字やからが入ったLINEが来ただけでも気持ち悪くなって
旦那にいとこと必要最低限以外連絡しないでって言いました(+o+)󾭛

  • j

    j

    やっぱり気にしますよね普通(^^;

    • 6月10日
まっぴ

わたしは異性と連絡とってる時点で無理なタイプです(´-ω-`)
ましてやハートマークなんて許せないに決まってる(´・_・`)

いつ空いてる?とか旦那さんは連絡だけではなくその女と会う気満々なんですね(´Д`)

信じてたのにそゆことされるとほんとさらに許せなくなりますよねー。

わたしは心狭くないと思います!

  • j

    j

    私も異性と連絡取ってる時点で無理です。
    旦那は(一人暮らしなん?)等と聞いていて
    会う気というか会ったことあるみたいな内容だったのですが…(笑)
    女性の方は(奥さんに言いつけますよ)ってゆー
    返事をしてました(^^;

    これは旦那の方が会う気でいますよね…(笑)

    • 6月10日
ゴキジェット

ハートよりも内容ですよね。
私の旦那はハートを使うことは稀ですが、lineのタイムラインに旦那が子供の写メupして返信に「可愛いやろー❤」みたいなのは許せますよね。

私は内容がんんー?ってなっちゃいます。

  • j

    j

    実際内容の方が大事ですよね💧
    でもやっぱり異性にハートは
    気分悪いです(^^;(笑)

    • 6月10日
deleted user

仕事だろーがプライベートだろーが無理ですね(。-∀-)
旦那がハートを使った訳じゃなぃですが、旦那が投稿したLINEのタイムラインのコメントでハート使ってきた女(既婚者子持ち)がいたので旦那に嫌だと伝え、その女に対してタイムライン非公開にしてもらぃました(´・ω・`)
私からしたらどんな内容でも異性間でハート使うなんて好意がぁるからとしか思えないので。。。
心狭くなぃと思いますょ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

  • j

    j

    なるほどです!!

    私も旦那に話してみます(><)(><)

    • 6月10日
Ri-Ra

私も異性と連絡とってる自体でアウトです(-_-;)
仕事上は仕方ないですが…
異性に♡を使うのって自分なら好意を寄せてる人に使うので相手にもそー思われちゃいますよね•́ω•̀)
なので使ってるだけで信用もなくしますねー

男って隙あらば…なので釘を差しておいてもいいかも(^_^;)

kyh

だいたい相手の事を少しでも疑う男の人は自分がやましい事してることが多いですよ笑っ

ベジタブルママ

旦那は友達多く、異性から電話やメールがよく来ます。

ハート使ってるかわかりませんが、ふざけて使ったりしてるかもしれませんね。

口にして、同級生だからって言ってくれたり、こういうこと相談されたとか言ってくれるので、あまり心配さしてません。

すみません、参考にならず。

新米三十路まま

先日旦那のLINEを見てしまい❤️マークだらけで大喧嘩したばかりですー;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
体の関係はないと言われ、ただのノリだと言われましたが、毎日毎日朝起きてから寝る前までラブラブメールで信じられなかったですよ。相手の女が部下だったので怒りメールで消えてくれっていいました…まだ夫婦関係は最悪です。

deleted user

異性とLINEなどしても全く気になりませんが、♡は会話を内容にもよるかな。
自分の子供が可愛い♡なら気にはなりませんが・・・。
ただ私は異性に♡は使わないです。それきっかけで相手の奥さんに何か言われても嫌ですしね。あっでも異性から送られてきて気持ち悪い・・・と思うので、やっぱりナシかもです(笑)