※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
子育て・グッズ

愚痴です。里帰り出産で実家に戻ってきてるけど両親が二人ともタバコ吸ってる…。換気扇の下だけど…。嫌だな…。

愚痴です。
里帰り出産で実家に戻ってきてるけど
両親が二人ともタバコ吸ってる…。
換気扇の下だけど…。
嫌だな…。

コメント

私の親も吸ってます、、
しかも普通に部屋で!
私の達のいる部屋じゃなく
別の部屋ですがそれでも嫌です(-。-;

♡Mママ子♡

里帰り前からきっとそうなんですよね?💦
里帰りしてとやかく言うのは違う気もしますし私なら早めに帰りますかね>_<

ゴキジェット

陣痛MAXの時に一時帰宅してた旦那が駆け寄ったときに煙草の匂いがして陣痛更にMAXになりましたー…😵
イライラもMAXに!
お陰なのか、お産は進みに進んで産みましたがあのときのイライラは分かってもらえなさそうです!

義母はタバコ吸いませんが、実母がバンバン吸ってて去年、末期の肺癌だと余命通告され、抗がん剤の副作用で両目失って、初孫の姿を見ることが出来なくなり、こないだ抱かせに行きましたが実父が悔やんでました。
私の人生で初めて父が泣いてるのを見ました。

実母は全てを受け入れているつもりだと思いますがやはり、
孫を抱くことも目が見えないから落としそうだと3秒も抱かなかったです。

タバコが肺癌のきっかけかどうかも分かりませんがもってあと数ヵ月の命です。

そんなに深く考えてないのが私だけなのか、私と母親だけなのか。

人の心は分かりませんが
タバコも必ず悪いとか言えませんが今はそんな感じです。

mama✩

換気扇の下じゃ意味無いみたいですよ(^^;
赤ちゃんも同じ空間で居るのであれば悪影響かと…

しー。

吸った後1時間くらいは息からもニコチン出てるみたいですよ(´ω`;)