※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
妊娠・出産

胸焼けや喉の違和感が続いていて、薬で治った経験があるか相談したいです。胃が圧迫されて我慢するしかないでしょうか?

3日前ぐらいから胸焼けと喉の奥がスースーする感じがあり吐き気まではいきませんがずっと違和感です。
1人目の時もそうだったような気もするのですが、特に産院にも相談せずそのまま放置して出産しました。
こういった症状で薬を処方してもらって治った方いらっしゃいますか?胃が圧迫されてるから我慢しかないのでしょうか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

後期つわりじゃないですかね?
私も3人とも後期に吐き気があり、食べるとすぐ吐いてました💧
相談すれば胃腸薬とか出してくれるとは思います。多分お腹の中で大きくなってきての圧迫感もあるので、生まれてしまえばスッキリするとは思いますが、聞いてみるに越したことはないと思います😊

  • ほのまま

    ほのまま

    午前中すごく辛かったですが午後になるとマシになってきました!
    後期悪阻ですかね⁇あさって検診なので聞いてみることにします!

    • 5月6日