※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
家族・旦那

あぁーー、義理家族に子供会わせたないなーー。無神経だからお盆行きた…

あぁーー、義理家族に子供会わせたないなーー。無神経だからお盆行きたくないー。苦痛すぎて😣😣行くころ子供人見知りはじまってますように。笑

コメント

マツコ

ふふ…めっちゃわかります(笑)
会わせた時に、泣いて私のところに助けを求める娘の姿を見ると、内心すごく嬉しくザマーミロ!と腹抱えて笑いたくなります♫

• あおいmama♡

あおいmama♡

ですよね!
    いまから人見知りはじまってますようにってずっと祈ってます❤

• 6月10日
柚月

わかります…ものすごく。
と言ってもあたしは義母との同居ですが(笑)最近あたしが抱っこすると泣き止むようになって、「よし!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」って心の中で喜んでます(笑)
じじばばは無神経な言動多いですよねー。もちっと周りのこと考えろって思う。考えてるつもりらしいけど、レベルが低すぎて呆れます( ˊᵕˋ ;)

今から、今まで以上に愛情いっぱい注がなきゃですよ!!

うちは人見知りがほぼ終わった今でも義親には泣きます(笑)嬉しいです。
気の利かない夫が追い打ちをかけるように「人見知り落ち着いたのになぁ?どうしてだろう?」と言っていてガッツポーズでしたよ(*゚▽゚)ノ
義父はいろんな子に人見知りされ無かったと偉大な経歴を持っているようで自慢してきますが、さらにザマーと思います(笑)

ゆいゆづママ

めっちゃわかりますwwww
子供が人見知りで泣けばいいのにとか考えてしまいますよねwww

でもうちの義家族は、
泣いててもお構い無しで抱っこします。
ママと泣いても知らん顔。

子ども取られたら頑張って取り返してください。

ゆぽママ

わかります!思わず笑ってしまいましたf(^_^;

私も義母に娘を抱っこされて娘が泣いてくれたら、さすが我が娘!と心の中でガッツポーズです。義祖母に抱かれて泣いてくれたらさらに喜び倍増です!
どうして義父母はあんなに、無神経なんでしょうねー😒😒