※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦で、腰痛や胃の圧迫感で悩んでいます。家族に体調を理解してもらえず、辛い思いをしています。

今28週の妊婦です!
一人目の時とは比べものにならないくらい腰痛や胃の圧迫感に毎日悩まされてます😅
今日家族で家でご飯を食べた後胃が圧迫され苦しくて深呼吸をしていたら「でました演技、やだやだ」と身内に言われました笑
めちゃくちゃむかついたんですが私の体調は私にしか分からないしなにが演技なのかもさっぱりわからん我慢しようと思ったんですが泣けてきちゃってトイレに行って泣きました笑笑
こんなので泣けちゃう自分のメンタルの弱さにもびっくりですしほんとにマイナートラブルしんどいのに分かってくれないって辛いですね😰
モヤモヤしたのでここで吐かせてもらいました😩

コメント

deleted user

私も胃の圧迫感すごいです😭

それはムカつきますね😡😡
こっちはしんどいのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないんですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭
    ほんとにもうしばらく会いたくないです笑笑
    こんなんで泣ける自分の弱さも嫌になります

    • 5月6日
ゆ

私、旦那に言われました… 怒り通り越して泣けますよね… 私もイライラしたらひたすら泣いてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言われるほうが腹立ちますね!一番理解して欲しい人なのに…

    • 5月6日
あーゆー

めっちゃ分かります‼️
一人目妊娠の時と状態が全然違って、特に初期はこんなに違う物なのかとかなり戸惑いました💦上の子の育児も休むわけにはいかんし妊娠状況も違うし、そこは本人しか分からないですもんね…いっぱい泣いてある意味開き直っちゃっていいと思います👍🏾
お互いに元気な子が産まれますよーに!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにちがうもんかというくらい違いますよね!
    お互い頑張りましょう😊💕

    • 5月6日
ビール

私も今週入ったくらいから後期つわりなのか、ムカムカが始まりました😭息苦しさもめちゃくちゃわかります‼️そんな事言われたんですか…悲しすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息苦しいし動悸もつらいし早く産んじゃいたいですよね笑
    いくら身内でも言っていいこと悪いことあるだろってなりました笑

    • 5月6日
カニ

殺意が湧くレベルでムカつきますね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    ムカついて即効帰りました笑

    • 5月6日
deleted user

え?誰に言われたんですか??
ありえない発言だと思いました💦💦

なんだ、それ!って感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばです笑
    しょっちゅうあってるんでなんでも言っていいと思ってるんだと思います

    • 5月6日