※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

オススメのお酒ありますか?子供が1歳になり、夜寝る時間も安定して夜中…

オススメのお酒ありますか?
育児関係なくすみません。
子供が1歳になり、夜寝る時間も安定して夜中起きることも少なくなってきました。
妊娠前からお酒大好きでしたが妊娠してから控えていましたが、最近また飲み始めました!すこーしですが、寝る前にレモンの缶チューハイ1本か、ワインをコップ1杯飲みながら6Pチーズひとつ食べることに幸せを感じます。
お酒を嗜む方、アルコールならなんでもいいのでオススメあれば教えてください!チーズのオススメもあれば😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はほろよいのハピクルサワーにハマってます!
ほぼジュースですが、普段はあんまり酔いたくないんで私には丁度いいです🤣

• あき

あき

ハピクルサワー、聞いたことないけど気になります!普段レモン系しか飲まないので新たに開拓したいです😊ありがとうございます!

• 5月6日

ちょっと前になってしまいますが…檸檬堂美味しかったです!
最近はインスタでほろよいアレンジしてる人よく見ます🤤💕
後はハーブのお酒も美味しかったです〜!

チーズはカプリスデデューっていうフランスチーズ美味しいですよ🥰
あとはクラッカーにクリームチーズとメープルシロップか蜂蜜つけて食べるの激うまです💕💕

• あき

あき

檸檬堂いつも飲んでます〜美味しいですよね!インスタなど全くやらないので分かりませんが😭ハーブ…調べてみます!
    クリームチーズとメープルなんて美味いに決まってますね!明日にも買ってやってみたいです😊ありがとうございます!

• 5月6日
sofa.

お酒は嗜む程度ですが🤭

地域限定かと思いますが数年前にお土産に頂いたスノードロップが1番好きです☺️ヨーグルト風で口当たり香りもよく日本酒は好みませんが全然飲めます。通販とかなら見かけます。

ヨーグルトなのでチーズが合うかわかりませんが単体としてはオススメです🙆‍♀️

• あき

あき

知らなかったのでググってみました🔍人気みたいで美味しそう😆今度ネットで買ってみようかと思います!教えていただきありがとうございます!

• 5月6日
ぴー

スパークリング日本酒の澪おすすめです🙆
甘い系、牛乳で割る系がお好きならカルアミルク、ベイリーズミルクも美味しいと思います★

• あき

あき

澪はよく見るんですけど飲んだことなかったです!牛乳で割る系のも昔好きだったけど最近めっきり飲んでなかったので、飲みたくなってきました😊ありがとうございます!

• 5月6日
あーちゃん

檸檬堂かこだわり酒場が好きです🍋♡
檸檬堂は少し高いので、普段はこだわり酒場の原液と炭酸水買って作って飲んでます!
氷結の期間限定もチェックしてます😊

• あき

あき

好きな物すべて分かります〜同じです〜😄檸檬堂は安売りしないけどいつも買っちゃいます😂なるほど、原液と炭酸水の方が安いですよね🤔ありがとうございます!

• 5月6日
ママ

白州、シーバスリーガルミズナラ、ロクジン、キノティー、等が好きです♪

• あき

あき

白州以外聞いたことないです💦なんか高そうなお名前ですが、片っ端から試してみたいです😆ありがとうございます!

• 5月6日
haru

昔はよく飲んでました。
日本酒🍶ですが、
雪まんまん☃️
東一
十四代
とか好きです😘

• あき

あき

日本酒は酔いたくなるから最近飲まないようにしてますが、今度旦那の許可とって飲もうかな〜😊教えていただきありがとうございます!

• 5月6日

いいですね〜💕
セブンの赤ワイン、ヨセミテロードが格安で美味しいです

• あき

あき

赤ワイン!ちょうどストック無くなって買うところだったのでセブンの買ってみます😊格安で美味しいなんて最高!ありがとうございます!

• 5月6日
ベリー

ウイスキーと炭酸水で自分でハイボール作って飲んでます😊
たまにウイスキーも飲みます!美味しいですよ👍
チーズは燻製タイプがオススメです!

• あき

あき

ハイボール大好きでした!ウイスキー単品では挑戦したことありませんが…また買って飲もうかな☺️燻製チーズも!ありがとうございます!

• 5月6日
5人のまま

チューハイなら檸檬党!!

発泡酒なら本麒麟!!

ビールならキリン一番搾り!!!

• あき

あき

ビールの味の違いがいまいち分からないんです😂でもキリンが1番なんですね、集まりある時はキリン用意しまーす!早く生ビール飲みたいです🍺
    ありがとうございました!

• 5月6日