※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家族・旦那

自粛中の家事育児、皆さんお疲れ様です!この自粛中にやりたいことありま…

自粛中の家事育児、皆さんお疲れ様です!

この自粛中にやりたいことありますか?
料理でも子供との遊びでも、、何でもいいです、よかったら教えてください!!

我が家は旦那が今月24日まで1ヶ月間お休みで家にいます。(在宅ワークでもなく本当に休みです笑)

今日旦那と話したのは、、、
・パプリカの踊りを完璧にマスターする
・家族みんなでお菓子つくり
・家の自転車用の小屋の棚作り
・お家の床磨き

旦那がもう12日間ほど家にいますが、ほぼ喧嘩せず。仕事でいない時より家族がうまくいってるので、今後も楽しくお家で過ごしたいと思ってます。
皆さんのご意見参考にさせてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良し家族なんだなぁと幸せな気持ちになりました!

・保険の見直し
・今後の家族について意見交換
・断捨離
・娘を叱らないです!

私はお互い在宅勤務ですが、めっちゃ幸せです。いつもずっと家にいて欲しいです。今まで仕事、家事、育児を平日一人でこなしていたので仕事後にお風呂にいれてもらえるだけで、なんと助かることか…幸せです。

• PON

PON

ありがとうございます!
    一緒にいるとイライラばかりかと思いきや、、子供を任せられるし負担が減りますよね!
    でもお互い在宅で仕事、、大変ですね💦すごいです!

保険の見直し、私もしなきゃと思ってたのでこの機会にやろうと思います!

• 5月6日
うーたん

ひたすら掃除ですかね💦💦

この時期は屋内外が過ごしやすく
軽装で動きやすいし汚れても
すぐ洗濯したら乾きますしね😅

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    やっぱり掃除ですよね!やる気がでなかったのですが、、私も子供たちの衣替えとともに服整理します!

• 5月6日
*jin*

お菓子作りや棚作りいいですね(^-^)✨

うちは、親子そろって筋肉つけたいと思っています✨
私自身、しばらく運動してなかったので、この期に筋肉や体力をつけたいと思っています🌈✨

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    我が家も夫婦で筋トレしてます🤣運動不足会社にもなるし、ボディメイクもできるし、、、お互い頑張りましょう!!!

• 5月6日