※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

デビットカードで支払いしようとしたら、アプリの月額が引かれて金額不足で振込みできない状況。返金試みたけどダメで、どうしたらいいか悩んでいます。



デビットカードで
支払いをしようとしたら

アプリらの月額がひかれて
金額不足で振込みできない😱😱


そんなアプリの月額がひかれるなんて思ってないから
支払いの金額しかお金入れてこなかった


しかもスマホの支払いもやっとだったのに
アプリの月額にお金持ってかれるなんてたまったもんじゃないけど


Appleのオンラインで返金ができるというので
試みたけど ダメだったし

もうどうしたらいいの。😰

コメント

Coco

承認していないアプリが課金されているんですか…?

  • りんご

    りんご



    仕事が休業して
    月額アプリにお金使いたくないから
    使わないでいたんですけど
    カードにお金いれて 大事な支払いしようとしたら まさかのお金がアプリに抜かれてて
    支払えなくて ほんとパニックです😰


    調べたら、 私みたいな方いて
    iPhoneの設定から アプリの支払いの返金ができるみたいで
    それで返金してもらったと書いてあるから 自分もそうしようとしたらできなくて 最悪です。明日 Appleに電話しようかとダメ元で思ってます

    • 5月6日