※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

保育園自粛でストレス溜まり、子供がやんちゃになり、近所の人に通報されるのではないかと心配です。

保育園自粛で休み。。。
一時落ち着いてきたいやいやが復活してきて、さらに偏食で。。。疲れました😞あまり外に出れないからストレス溜まってるのかな。。。お菓子要求すごいし、テレビやyoutubeつけてと泣くし、、そのうち近所の人に通報されるんじゃないかとヒヤヒヤします😞

コメント

yuーーー

同じです(´-ω-`)イヤイヤが凄いです。何するにもいや。お菓子、ジュース「ヤクルト」の要求ばっかり。無いと怒ると泣き叫ぶ…暴れる、おもちゃ投げる。お風呂も入らない、ご飯も最後までじっと食べない…最強過ぎて毎日ため息しかないですが、こんな時期もあり、楽しく過ごそうと毎日頑張ってます😅💧外にも出れないからしょうがないですね(´-ω-`)もう少しだけ頑張りましょう‪‪☺︎‬

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですよね、ないと怒って泣きます😭今日も夜ご飯前にお菓子要求され、、、ギャン泣き。。。もう耐えられず与えてしまいました。そのままご飯食べずに寝ました。。。
    頑張りましょう😭

• 5月6日
にこ

GW前の1日だけ保育園の布団やら持ち帰るために登園させるも教室に入りたくないと…
旦那の実家に預けたり、自分が休んだりと一気に甘えん坊になりました😔
またしばらくお休み続きそうですが、家にいることでこの子の命が守れるなら‥
生きていていてくれるならって思いながら過ごしてます。
親も子もストレスでしょうが、この休みを期にトイトレや料理楽しみながらやってます。
もちろんイライラもしますが、いつか終わりは来ます‼️
もう少しの辛抱ですよね。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

うちは言葉遅くて宇宙語が多く、、、トイトレをこの休みに頑張りたかったのですが全然教えてくれず。。。最近トイレに行くのも嫌がるときがあるのでお休みしてます😞
    お菓子、ジュースばっかりでホント困ります。。。早く落ち着くといいですね😞

• 5月6日
  • にこ

にこ

うちも自分からは全然教えてくれません😂
    ご褒美シールをトイレに貼ったり、今朝はしっかりトイトレパンツに💩でした😂

• 5月6日