※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供向けの室内遊びについて相談です。プラレールやブロックを持っていて、体を使って遊ぶのが好きなタイプです。他におすすめの遊びはありますか?

2歳になりたてです。この年齢の子が、室内で喜ぶ遊びはありますか?
プラレール、ブロック等は持ってます。体使って遊ぶのが好きなタイプです😅

コメント

くさや

トランポリンがとっても役に立ってます!日に日に飛ぶのが上手くなってきていて我が家は買ってよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリン買いました!しかしまだ届きません😂買ってよかったとのこと知れて良かったです!ありがとうございます!

• 5月5日
エイヤ

ロディとかぴょんぴょんします!
ジャングルジムとかトランポリン。
単純にマット引いて体操とか。
ボールはダイエットボールサイズの大きいものからピンポン球の小さいものまで賢く遊びます😊
室内用の車?とかも乗り回します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム良いですね😭🙏
    ボールもやってみます!ありがとうございます!

• 5月5日
どんちゃん

ジャングルジム&滑り台買いました✨
今日組み立てたんですがなかなか楽しそうに遊んでいます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム良いですね!!ありがとうございます!

• 5月5日
kanakan

体動かす以外なら、ねんどとハサミにすごいハマってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねんどしたことありませんでした!!やってみます!ありがとうございます🙏

• 5月5日
いちご みるく

滑り台とジャングルジム、風船、新聞遊び。手作りなら段ボールで車を作って乗せたりとかですかね✨

なああむ

風船やねんど、他にも100均のおもちゃをいろいろ買って遊んでます😊
今ハマってるのは写真のテニスです!
100均に室内で遊べそうなおもちゃいろいろあるので、ぱぱっと見に行ってみるのもいいかもです✨
釣りのおもちゃも買ったのでもう少し暖かくなったら、プールで水遊びついでに釣りしようと思ってます!