※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

マジックブレッドを使ったことがある方、使用感を教えてください。離乳食の下ごしらえに便利だと聞いたので興味があります。豆引きにも使えるか考え中ですが、価格が少し高いので悩んでいます。

マジックブレッド使ったことある方いますか?
知り合いから離乳食の下ごしらえにとても便利だったと言われたので気になっています。

私自身、コーヒー好きなので後々は豆引きに使えたらと思っていますが、少し高くて迷っています。
もし使用したことある方がいましたら使用感を教えてください🙇‍♀

コメント

離乳食初期・中期はマジックブレット様様でした!

ペーストのお粥も数十秒!
葉物野菜もペーストOK!
柔らかくした野菜もペーストOK!

月齢が進んできたら、みじん切り・あらみじん切りにして、とにかくマジックブレットでした!!!!!!!

離乳食以外でも、バナナと牛乳(フォローアップミルク)とでバナジュース作ったり、自分用に きな粉バナナ蜂蜜スムージー作ったりしてます!

多少、音は大きいかな?と思いますが、ほんの数十秒なのでガンガン使ってました!

• さっち

さっち

そうなんですね✨
    みじん切りや粗切りもできるなんてお値段にも納得できますね🌸
    二人目はなるべく楽したいので購入の方向で考えたいと思います💞
    ありがとうございました❤️

• 5月5日