※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
お出かけ

ディズニーランド.シーについて質問です!私自身学生の頃の修学旅行で行…

ディズニーランド.シーについて質問です!
私自身学生の頃の修学旅行で行ったくらいで3回?程しか行ったことが無く😂
どのホテルがコスパ良いのか、特典有り無し、こうした方が楽になるよ、ここは外せない!
などあれば教えてください😊

特にホテルなど調べれば調べる程何処がいいのか、お安く楽しめるのかなど😭✨
出来ればオフィシャルホテルに泊まりたいんですが、2泊3日で新幹線(関西発)でお幾らくらいで行けるものですか🤔?
1人辺り10万程🙄??

娘が小学生くらいになったら行きたいので、まだまだ先なんですが🤣
最近ディズニーの番組多くてウズウズモヤモヤ😂
コロナで外出自粛してる分、今後の楽しみを増やしたくて!

ディズニー好きの方、色々教えてください😊

コメント

ディズニーホテルではなくオフィシャルですか?

その頃にどうなってるかわからないですが、パークにあまり慣れてないけどとにかく快適に過ごしたいということならバケーションパッケージがおすすめです!

うちはいつもバケパなしで、ディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まってますが、これでも問題なく過ごせてますよ!

コスパとアクセスのしやすさを考えるならオフィシャルホテルか、セレブレーションホテルですかね💭

• エリザベス

エリザベス

すみません、正直オフィシャルかセレブレーションホテルか違いもイマイチ分かってなくて😂💦
    バケーションパッケージなんてあるんですね!
    ありがとうございます😊
    だいたいどれくらいのお値段で行かれてますか🤔?

• 5月6日

退会ユーザー

ホテルにもいくつか種類?ランク?があって、1番上がディズニーホテル(ランドホテルやミラコスタなど)です。セレブレーションホテルはディズニーホテルの中では安いホテルで、少しパークからは離れてしまうんですけど、他のディズニーホテルと同様に少し早くパークに入れたりします。

その下の価格帯のホテルがオフィシャルホテルで、リゾートライン(モノレール)ですが移動できるので楽です!料金もセレブレーションと似たような価格でパークの近くに泊まることができます。ただ、ホテル内にディズニーの要素はほぼないです💦

うちは東海から車なのでガソリン代と高速代が往復約2万、パスポートが今は大人の分だけなのでワンデーなら1万5千円、ホテルはディズニーホテルなら5万〜、オフィシャルホテルなら2.3万、あとは食事とお土産ですね!贅沢しないなら家族で10万以下でいつも行ってます!ディズニーホテルならもう少しかかりますね💭

• 5月6日
  • エリザベス

エリザベス

本当に分かりやすくありがとうございます😭✨
    なるほど!
    ホテルの種類はそんな感じなんですね😊
    やっと分かりました🤣笑
    これで目星付けやすくなりました!
    本当にありがとうございます❤

• 5月6日
ゆり

岡山〜東京で往復新幹線とオフィシャルホテル2泊3日で大人2人で8〜9万あれば行けます。
じゃらんなどの旅行サイトでホテル宿泊と新幹線のセット価格で安く予約出来ますよ。
オフィシャルホテルの特典はどこも同じです。
・ウエルカムセンターで荷物預かり&ホテルまでお届け。
・ベイサイドステーション〜ホテル間の無料送迎バス
・パーク入園保証
などなどいくつか特典があります。
うちは大人2人で交通費ホテル代、パークチケット代、食事代、お土産グッズ代など全て特にケチらずなら20万あれば足りるぐらいです。

• エリザベス

エリザベス

わぁ!
    めちゃくちゃ分かりやすい回答ありがとうございます😍✨
    1人10万程貯めれば行けそうですね😊
    チマチマ貯金がんばります(笑)

• 5月6日