※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨日から39℃だいの高熱が出ています。主人は晩御飯を用意するのしんどい…

昨日から39℃だいの高熱が出ています。
主人は晩御飯を用意するのしんどいと思うから、と私を労い、今日は食べてかえるねーと焼き肉を食べに行って帰ってきません
帰ってきたところで、特に役にはたちませんし
だから、外で飲んでご機嫌で帰ってきてくれる方が正直楽ですが。
こんな時期に…まわりのことを考えていません
うちの旦那は自粛していません
自粛を促しても私の言うことは聞く耳を持ちません…
明日、保健所に連絡しようと思います。
夫との関係に疲れています
愚痴でした、

コメント

ポン酢

はなさんが寝込んでる間お子さんはどうされてるのですか?早く帰ってきて はなさんとお子さんのご飯、お世話をするのが普通だと思うのですが…😓自粛もしてないなんて 危機感がないんですね、、、。

はなさんもどうか無理せず寝れる時は寝てくださいね☺️男の人って 悟るのが苦手なので、やって欲しいことは口に出して言ったら もしかしたら分かってくれるかもです!

• はな

はな

今日はずっと布団をひいてユーチューブをみせてすごしました。
    彼の普通と私の普通が違いすぎて、彼のことをわかってあげられていないのかもしれません。
    熱が出たというと、明らかにイライラされるので簡単に言えません。
    でも、今電話してかえってきてもらいました。
    ありがとうございます

• 5月5日