※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

やっぱりうちの義母もか…😑「このコロナの状況中、義母や義父が孫に会い…

やっぱりうちの義母もか…😑

「このコロナの状況中、義母や義父が孫に会いたがる」というような質問を、最近ママリでもよく拝見します💦

うちの義母は接客業もしているし、コロナに対する意識は高いと思っていました😣
何度も「絶対に人混みに孫達を連れていかないように‼️」という連絡もきていたので、少し安心していました💦

…ですが‼️‼️
今日「節句のお祝いなのに、会いに行けなくてごめんね🙏💦今日は忙しくて行けなかった~😢早く会いたいな😢」というLINEがきました💦
いやいや‼️今日来るつもりだったの⁉️⁉️⁉️
もともと苦手(嫌い)な義母でしたが、さらに苦手(嫌い)になりました😑

はぁ…やっぱりうちの義母もだったか…😭

コメント

ママリ

うちの義母も子供の日は遊びに来るでしょ?5月人形出しとくねー。と普通に旦那に言ったみたいですよ。
義母は友達に誘われればこのコロナ騒ぎなのに電車でもバスでも乗っちゃう
常識はずれの考えの持ち主です。
理解に苦しみますが、理解しようとすると疲れるのでどこかの国の違う生き物だと思うようにしています😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️

本当そうですよね😣💦
    もう、言葉の通じない違う世界の人だと思うしかないですよね😫

• 5月6日

うちも、節句は何かするの?と聞いてきて来たそうにしてたみたいで、腹立ちました😅
もともと嫌いなのにさらに嫌いになったの同じです😂

• ゆう

ゆう

ですよね😫
    こういうことがあるから、ますます嫌いになるんですよね~😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わたしの義母もです🙂
科は違いますがコロナ患者受け入れしている病院で看護師をしているのに休日になると、これ買ったから持っていこうか?これたくさんあるからいらない?とか物で釣ろうとしてきます🙂
本当コロナの件で完全に見損なってしまいそう、、

• ゆう

ゆう

うちの義母も、物で釣ってきます‼️😭
    コロナの騒ぎ以前から「◯◯たくさん買ったから」「お土産買ったから」は決まり文句です💦

本当、こういう時の対応で見損ないますよね😫

• 5月6日
のりせんべい

うちも顔見に行こうかなと言ってきました💦義母には良くしてもらってますが、そういうところが苦手なんだよ❗️と思いました😢
今お互い会うのは危険なのでって断りましたが、子供にうつしたらとか考えないの⁉️やっぱり非常識❗️と思ってしまいました😭また株が下がりました〜

• ゆう

ゆう

こういう時だからこそ、きちんとした対応をしてほしいですよね😫
    どんどん嫌いになっていきます💦

• 5月6日
ちぇる

うちは突撃訪問されました…
ウッドデッキ越しに会わせましたが
本気で嫌いになりそうです。

• ゆう

ゆう

突撃訪問⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
    ありえないですね😫
    それは本気で嫌いになりますね‼️