※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

一歳7か月の女の子が狭いベッドで夜中泣いています。同年齢の子どもはどこで寝ているのか、夜中はどうしているのかアドバイスを求めています。

一歳7か月の女の子です。今は大人用のベッドでパパママと一緒に三人で寝ていますが(川の字ではなくて、子供が壁側で真ん中がママという感じです)ベッドのサイズが小さいから動くスペースが限られて夜中泣いたりします。トントンするとまた寝てくれます。同じぐらいのお子さんはどこで寝ていますか?夜中どんな感じですか?アドバイスください。

コメント

ママリ

シングル2つつなげてファミリーサイズにしてます。
壁側から旦那、息子、私です☺️

息子は自由自在に動いて転がって…特に狭くて泣いたりとかはないです💦

はるちゃん

ベビー布団とシングル布団並べて私と子供で寝ています。寝てる間のローリングが凄すぎて、危なくてベッドで寝せれません🤣夫のいびきもひどいので、夫は別室でベッドで寝てます笑

ウェイウェイ

コメントありがとうございます。まとめての返事になってしまい、申し訳ありません💦💦
寝てる間の動きが半端なく、ママがちゃんと眠れていない状況です。
昨日は、夫、娘、私の順番で寝ていたのですが、状況変わらずでした。
うちも夫のいびきがすごいので、今日は別の部屋で寝てもらう予定でーす😊