※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話なので苦手な方は、ご覧になるのをご遠慮下さい💦妊娠以来完全に…

下系の話なので苦手な方は、ご覧になるのをご遠慮下さい💦
妊娠以来完全にレスになっており、先日恥ずかしながら3年ぶりくらいに産後初仲良しをしました。
旦那は、すごく性欲が強いというわけではありませんが、それなりに性欲はあります。しかし、子供と私に悪影響があるのではと心配して妊娠発覚時からしておらず、産後も私がそういう気分ではなくて3年位経ってしまいました😂
レスの期間、お風呂で一人でしていたのを知っていましたがずっと知らないフリをしていました…笑
仲良し再開し、わりと頻繁に誘ってくるのでもう一人ではしないだろうと思っていたら、私が生理になってしまいできないせいか、今日またお風呂でしている様子があって(動画の喘ぎ声が聞こえました)すごくショックというかイライラして口も聞きたくないです😤
外でされるよりは、良いから仕方ないとも思うのですが、生理終わるまで我慢しろよとすごーくモヤモヤします…
男の人ってやっぱりそういうものですよね😩

コメント

mama

男はそうですよ😂
私が生理じゃないけど疲れて断り続けると
私が外出してる隙や寝た後に
トイレで1人でしてるようです。
検索履歴に残ってたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね💦
    疲れてる時だと面倒だから1人でしてとも思うのですが、私はいざその場に直面するとムカついてしまうんですよねー🌀笑

• 5月5日
ゆん

自己処理と2人でする行為は別物ですからそういうものだと割りきらなきゃ可哀想かと思います💦
が…音量だけは考えてもらいたいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに割り切る事も大事ですよね‼️
    モヤモヤが少しずつ晴れてきました😊
    そうなんですよー🗯子供が産まれてからはさすがに音量下げているようですが、妊娠中なんて爆音で笑😤私が気付かないようにやれよって感じでした😂

• 5月5日
りりり

よく言いますが仲良しと自慰は別物ですよ〜
自慰には自慰の気持ち良さがあるみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別物っていいますよね💦
    気持ちは分からなくもないのですがもやもやしてしまう自分が居ます笑😂

• 5月5日