ママリ
基本は泣いたら即対応です!うちの夫もなぜか同じように勘違いしてました😅
はじめてのママリ🔰
何をしても泣いていて他の事(家事など)が出来ない時とかは、仕方ないので泣かせておくとかはします!
特に用事もなく構ってあげられるなら、基本的にはすぐに対応しますかね🤔
はじめてのママリ🔰
基本は対応ですけど、ある程度手を尽くした後ならいいと思いますよ〜!
何やってもダメな時もあるのでそっとしておくのも手だと産院でも、市町村の教室でも教えてもらっています。
さっきあれこれ手を尽くしたのにな〜って後に急にまた泣いてる時は何となく泣いてることもありますし🫢笑
みいmama
放っておいてもいいかどうかは状況にもよりますが、、まぁ、、やる事やっても泣く…なら多少放っておいてもいいと思います😂何やっても泣くって時、ありますから💪🏻
毎回毎回泣いて2.3分で対応してたら、何も出来なくないですか?😂(もちろん手があいている時はすぐ対応でいいと思いますが)
🌱
基本は泣いたら対応します!
でも、手を尽くしても泣いててどうしようもないときは放置することもありますね。
メル
こちらの都合に合わせてでいいと思います👍
構える時にあえて放置する必要はないですし、家事してる時は「ちょっと待ってね〜」と声かけつつ泣いててもらっても平気かなと👍
コメント