※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

質問では無いです。ただの愚痴です。スルーして頂いても構いません。ご…

質問では無いです。
ただの愚痴です。
スルーして頂いても構いません。

ご飯終わる度に部屋こもるって反抗期の子供か😒
ホンマにこの連休は部屋作った事を後悔したわ😥
早く仕事始まって欲しいわ、、
明日乗り切れば仕事やから後1日飯炊きババア
してやろう( ˉ ˡˍˉ )
子供だけやとご飯適当でいいし少量でいいのに
あーあホント休みいらんわぁ、、
今年は特に休みいらんかった〜😥💦

結局明日も1日中部屋こもってるやろうし
子供の風呂も入れへんねんやろな。
入れたの初日だけやし、、

なんでか私に対する視線が冷たいんですけど。
なんかしましたかって聞きたい位。

コメント

さとみ

うわー、邪魔ですね!手伝えよ!休みくらい!
仕事行ってくれてるほうが平和ですね😩
態度が冷たくてスネてるとかですかね??!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ( ˊ࿁ˋ )
    子供のままごとの相手には
    なったり遊んだりはしますが
    数分だけなんですよね😥

    仕事行ってる方が平和です✌️
    態度冷たくした覚えも無いので何しに冷たい視線されるんか分かりませんが
    さっきから態度戻ったんで何だったんでしょう🙄💦

    • 5月5日