※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘が下痢で元気なら様子を見てもいいですが、3日続いたら病院に行くことを検討してください。

1歳7ヶ月の娘なのですが
昨日の夜から下痢をしていて
今日も2回下痢をしています。

食欲はあって水分もよく取ります💦
元気もモリモリです!

3日くらい続いたら病院行った方がいいんですかね?💦

コメント

まる★

昼と夜の寒暖差があり冷えちゃったんですかね?😖

今病院に行って別の感染病もらうのも怖いし、食欲旺盛で元気なら、私ならもう少し様子見ます😊

前下痢で小児科行った時は水分、ご飯とれてたら様子見でいいよーと言われました!
脂肪分の多いものや牛乳、ヨーグルトなどをさけたほうがいいそうです。

• み

そうなんですかね、、、、😣

でも寝るときは汗かいてるし薄着さしてるんですが、何枚か着せて汗かいて風邪引いてもやし、、、って難しいです😅💦

そうですよね、、この時期ですしね、、。牛乳、ヨーグルトやめてみます💦ご飯も少し考えます🙇‍♀️
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月5日
  • まる★

まる★

わかります!今服装難しいですよね😵
    お布団も気づかないうちに脱いでるし💦
    私は薄手のパジャマに、はらまきさせて寝てます☺️

はやく良くなりますように☺️
    もし異変を感じたら病院に連れていってあげてくださいね✨

• 5月6日
  • み

ありがとうございました⭐️
    今日💩しなかったのですが、下痢にはなって無いので大丈夫かなあと、、、何かおかしかったら病院いこうとおもいます✌️
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 5月7日