※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーふーうー
お出かけ

宮城県の皆様にお伺いします😭!休業要請が7日から解除されますが、美容院…

宮城県の皆様にお伺いします😭!!

休業要請が7日から解除されますが、美容院は行きますか😭?

コメント

旦那が7日に行こうとしてます😂
8日から仕事始まるので、、、!

koma

凄く行きたいですが、他県で美容室がクラスターになった例があるので行けません😅

はじめてのママリ🔰

私も行きたい所ですが、まだ緊急事態制限と外出自粛要請も出ているしので行かないです。
私の職場も主人の職場もコロナに関して色々厳しいので…💦

のん

まだ様子見て行かないです💦
しばらくは自宅でセルフカラーにします。

37nosk

行きたいですがまだ我慢します💦連休中に県外ナンバーの車もたくさん見かけたので、ゴールデンウィーク明けにまた感染者増えるんじゃないかと思ってるので😭

プラ

私も行きたいですが、緊急事態宣言が明けるまでは、我慢します💦

♡mama♥

GW中に家族全員 私がカットしたので当分行かないです。

GW明けに増えそうで怖いです💦💦

はじめてのママリ🔰

行きたいけど行かないです(/´Д`)/

ぶーふーうー

まとめての返信で申し訳ありません…
やはり私も我慢することにします!
お忙しい中コメントありがとうございました🥰

あーママ

切迫早産になり産前から行けてないので凄く行きたいですが、行きつけが仙台の街中なので電車怖いし車で行ってもどこでもらうか分からないのでセルフカラーしちゃいました🥺🥺

• ぶーふーうー

ぶーふーうー

私も仙台の街中なので悩んでたんです(;_;)
    確かに車でもどこでもらうか分からないですよね😭

• 5月6日
  • あーママ

あーママ

年子ママさんも街中なんですね🥺🥺
    私の行きつけの美容室は換気など徹底してるみたいなんですけど、10代、20代の利用が多いので怖いな〜と思ってしまう部分もあり行けずにいます💦
    旦那も街中の理容室に行ってるんですけど、旦那は仕事上切らないと行けないので車で行く、寄り道しない、帰ったら手洗いうがいをするを条件に行かせてます🥶💦

• 5月6日
  • ぶーふーうー

ぶーふーうー

私の行きつけもインスタで換気や消毒徹底してるのを結構載せてるんですけど、やはりお客さんとの距離近いし時間も長時間だし不特定多数と接するから怖いですよね😭

専業主婦の身でこの中美容院行くのも気が引けます(;_;)

• 5月7日
まな

母親が今日行ってきてました(笑)