※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めったに咳がでる事ないのに、こんな時期に咳の症状が出るなんて…😣本当…

めったに咳がでる事ないのに、こんな時期に咳の症状が出るなんて…😣
本当最悪だーーー😭

風邪の症状が治ったら、後から咳がでるようになってしまいました😭
この時期、病院も行きづらいし、でも行かないと悪化するのかなぁ💦って考えたりして不安で仕方ないです😭

コメント

咳だけで、かなりしんどいとかでないのであれば、とりあえずは市販薬で様子見してみてはどうでしょう?

熱があるとか、咳だけでもかなりしんどいなら、病院へ電話して行ってもいいか判断を仰いでからの方がいいと思います🙆

私の旦那ですが、持病があり月イチで通院して検査、薬貰ってますが、今は来ないように言われてます💦

薬は貰わないと生きていけないので、2ヶ月分まとめて検査なしで処方してもらい、受け渡しも車まで持ってきてくれたそうです😓

今はアルコールなども足りてないので、診察も必要最小限に抑えないといけない為、このような対応になってると言われたそうです😵

病院にもよるかもですが、風邪だとコロナの疑いも今はかけられると思うので、市販薬のみでは不安なのであれば
保健所に電話か、かかりつけの病院に電話して指示もらうのが、1番安全で、安心かと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦ご主人もこんな時期で大変ですね😣💦

私はまだ咳でしんどいって所まではいっていないので、様子見にしようと思います💦
    あまり続くようなら相談してみようと思います!!
    コメントありがとうございます😊少し安心しました✨

• 5月6日