※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

イベントごとに適当なご家庭があるか相談です。こどもの日に料理を作らず、他のイベントはちゃんとやっているけど、適当な家庭があるでしょうか?

イベントごと、ちゃんとやらないかたはいらっしゃいますか?
今日はこどもの日ですね。わかってはいたけど何をするとか全く考えておらず、さっきインスタを見たら みんなこぞって可愛らしいお料理をストーリーにあげていて、、、
こどもの日に可愛いお料理をつくる、という概念がそもそもなかったです💦
子供に申し訳なくなりました💦
偶然夕方、お寿司を食べたのでそれでいいかなぁと、、、

流石に誕生日、クリスマスはちゃんとやってますが、、
こんな感じで適当なご家庭ありますか?😭

コメント

(´-`)oO

お宮参り、クリスマス、こどもの日、ひなまつり

なーにもやってません🙄🗯
誕生日だけです😅

  • ぴす

    ぴす

    わぁ✨安心しました😂
    誕生日だけやれば充分ですよね✨
    ありがとうございました!

    • 5月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    クリスマスはただプレゼント買う名目なだけで飾りつけとかしません🤣友達と集まるのとかもコミュ障の私には無理です( ̄▽ ̄;)

    • 5月5日
sio

皆さんみたいにきちんとやってません😂
誕生日やクリスマスすら飾り付けなんてしないです😂
一応ご飯はそれっぽいもの作りますがとてもインスタなどに載せられるものではないです🤣

  • ぴす

    ぴす

    私も飾り付けなんて絶対しません😂笑
    ケーキがあればいいかなって感じでした😅
    ありがとうございます❤️

    • 5月5日