※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那の愚痴です。疲れた、目が痛いと言って帰ってきた旦那。私の作った…

旦那の愚痴です。疲れた、目が痛いと言って帰ってきた旦那。私の作ったご飯をごはん、味噌汁、おかず少し食べて、サラダまるまる残し、カップラーメン食べると言いだした。おかず残すくらいならラーメン食べるなよ!と思ってイラッとしました。イラっとしてしまい、私のご飯がマズイから食べれないの?と聞いたら違うと言ってたけど、ごはん残してカップラーメン食べるのが納得できませんでした。しかも今日のおかずは自分で美味しくできたと思ったのに…。イラッとした!

コメント

さやたんまん

えっ酷すぎます(*_*)
なぜご飯が用意してあるのにカップラーメンに手が出るのか…。こっちだってお腹大きい中作ってるのに。
次の日からご飯はカップラーメン食べて下さいって感じですよね(−_−;)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    体調よくないので、しっかりとした固形物はあまり入らないけど麺なら入るって事だとは思いますが、イラッとしますよね😣

• 6月10日
ちがや

わかります
私もお昼のお弁当をつくって
持っていかせたら
手をつけられておらず
「食べる時間なかったから
カップラーメン食べた」と言われ
はぁ!?ってなりましたよ
カップラーメン食べる時間があったら
お弁当食べる時間もあるだろ!って
キレて、それからもう二度と
お弁当を作らないと宣言し
主人の少ないお小遣いから
お昼ごはんを買うようにしました(笑)
たまに自分でおにぎりとか
作って持っていってますが
自業自得、ざまぁみろです\(^o^)/

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じような思いされたんですね😣時間ないからっていうのは理由にならないですよね💦お弁当作らない宣言スゴイですね!

• 6月10日
たち

酷いですね。
私ならそんなことされたら、次の日から暫く100円以下のカップラーメン一個を夕飯に出してやります!
それ以外は出しません。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    昨日は体調悪そうだったので言えなかったけど、次同じ事したらキレてやろうと思います!

• 6月10日