※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまりまり
その他の疑問

イブルマットどうですか?イブルマット使ってる方使い心地どうでしょうか…

イブルマットどうですか?

イブルマット使ってる方使い心地どうでしょうか?乾きやすいから洗濯しやすいと聞きますが、つまり薄いってことですよね…
バスタオルに似た感じのマットでしょうか…|ω・`)

コメント

m

暖かくなってきて思い切ってイブルに1ヶ月ほど前に替えましたが、めちゃくちゃいいです😍
今日も天気良かったので洗って外に干しましたが2時間かからないほどで乾きました!☀️
ただ薄いので、子供が遊ぶところにひいてるのでジョイントマットを下にひいてます!
子供が飲み物をこぼしたりお漏らししたりすることが無ければイブルとセットでよく見かけるふかぴた?みたいなイブルの下に敷くふかふかのやつ(わかりにくくすみません😂)
が別で売ってます!

• ままりまりまり

ままりまりまり

ありがとうございます(^^
    やっぱり薄いんですね!ジョイントマットの上に敷いてても滑ったりはしないですか?

• 5月6日
  • m

m

ジョイントマット→滑り止めシート→イブルでしてます!☺️
    滑り止めシートしていれば全くズレないし滑ることもないですよ😆

• 5月6日