※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事に悩んでいます。栄養や食べムラ、硬い食べ物やスプーンの使い方、味付けについて不安があります。同じような経験をされた方いますか?

娘のご飯の好き嫌い、食べムラが凄くて疲れてきました‥
自分が好きな物しか食べないしそればかりあげてたら飽きて食べなくなるし‥
栄養が心配です‥今更フォロミあげようかなと思ってます。そのうち食べるようになるのかな‥
いまだに硬い食べ物は食べないし。スプーンもなかなか上手く出来ません。
味付けもどのくらい味付けて大丈夫なのか‥
同じような方いますか?

コメント

みくみく

うちは元々なんでもよく食べる子でしたが、先週突発性になってから全く食べなくなりました😅

もう1週間以上経ちますが、1口でも食べればオッケーかなと思ってます😅
お腹空いたら食べますし、今は栄養偏っててもそのうち満遍なく食べてくれると思います🤗笑

ちなみにうちは1歳からほとんど大人の取り分けで、最近はほとんど大人と同じ味付けにしてます💡
同じといっても、めちゃくちゃ味濃いのなどは食べさせてませんが、ちょっと薄味かな?くらいにしてます🤗

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね。むしろ薄味だと尚更食べなくて😔
    気長に待ちます😅

• 5月6日