※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

旦那まじうざ。おでん食べたいってやけ一昨日おでん作って昨日も食べて…

旦那まじうざ。おでん食べたいってやけ一昨日おでん作って昨日も食べて今日少し残ってたんだけど、さすがに3日目は要らんな〜セブンのなら毎日食べれるけど。って🙄

まじ一言余計だわ😑要らんだけでええやん!!

しかも、今日お寿司とケーキ買ったのに、俺今日昼ごはん遅かったし動いてないから全然お腹減らんのんやけど。って。

いや、知るかって感じやし。お昼食べて夕方まで爆睡しとるけーやろ?その間こっちはカーペット洗濯して、子供4人お風呂入れたりご飯の準備したり掃除したりずっと動きよったんじゃ!!!

何が動いてないけーか!!じゃあ庭で子供達とボール遊びでもしろや!!!

はよ仕事いけーーーーーーー

コメント

る

うわ〜セブンのならってむかつきますね!
それなら1か月ずっとセブンのおでんのみをご飯に出しますけどって言いたい!笑

「動いてないから」も、はぁ?て感じですね!
わたしもちょうど主人に対してイライラしてたので
共感しました✨

ほんと、はよ仕事いけーーて私も思ってました😂

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ですよね!?セブンのならって余計すぎて、、、
    じゃあ一生セブンのおでん食っとけやって思いますね!笑

動いてないって自覚あるなら遊べよって感じです!
    自分が動きたく無いだけのくせにお腹空いてないってもうイライラMAXでした😭なので共感して下さり嬉しいです!少しスッキリしました😊

なんなら出張行けーって感じです🤣笑

• 5月5日