※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

ベビーカーでラクーナ(ビッテ)を使っています。背面だと段差でカゴを押すしかないですか?対面だと日除けが邪魔になりませんか?気にせず対面で使っていますか?

ベビーカーでラクーナ(ビッテ)を使っています。対面だと結構長さがあるので狭いところでは背面にしているのですが、段差ではカゴの下を足で押すしかないですか?
ベビーフックを使いたいのですが背面だと日除けが邪魔になりませんか?

それとも気にしないで対面で使っていますか?

コメント

潮騒

ビッテ使ってます!
うちはまだ5ヶ月で小さいので、対面でしか使ってないです(
顔が見えないと不安で…)
段差は毎回カゴの下を足で押してますね。。。

  • にいな

    にいな

    対面だとカゴの下の棒を押せると思うのですが、背面だとカゴを押すような感じなんですよねー

    • 6月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ビッテ使ってますよ!
対面時の段差のつまづきようは凄いですよね(・_・;笑
うちは今7ヶ月でお座りできるようになり、背中もMax起こして背面でつかってます!
フックつけてますが日よけは気にならないですよ!
Max起こさなかったら少し使いづらいかもしれませんね(・_・;

  • にいな

    にいな

    背中起こせるようになると違うのですねー
    それまでは我慢ですかね。

    • 6月10日