※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家事・料理

今日はこどもの日ですね😭うちの子は男の子なので、お祝いしてあげたいけ…

今日はこどもの日ですね😭

うちの子は男の子なので、
お祝いしてあげたいけどこんな
状態じゃたいしたことできません😭

週一のお買い物デーで外に出ているので、
今から夜ご飯を作るのも難しいです😢

皆さんは同じような状況なら
夜ご飯どうされますか?

デリバリーなら、持ち帰りなら、
どのようなものを買いますか?

ケーキは気持ちですが買いました!

コメント

いちご

ご飯は普段通りですが、ケーキは前から予約してアンパンマンケーキのホールを買いました。

• くぅ🧸

くぅ🧸

そうなんですね😅

• 5月5日
  • いちご

いちご

なんで今からご飯作れないんでしょうか?
    作れないならデリバリーとかでいいと思いますよ。
    小さいオードブルのお惣菜買うとか

• 5月5日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

まだ帰れる状態じゃないからです、、

そうです、なのでデリバリーやお持ち帰りなら、皆さんどうですか?と質問をさせていただいております、、

• 5月5日
息子love

うちは昨日ぱぱとひーばあばの、誕生日と、まとめてやりましたよ!!
今日は旦那さんがいないので息子と2人なので何もしません💦😅
息子も食べれるものが限られるし、2人だからビミョーです!笑
ちなみに昨日のは大人は手巻き寿司、と唐揚げや手羽先とか。息子はのりご飯とかカブトご飯と、鯉のぼりウィンナーくらいは作りました!

• くぅ🧸

くぅ🧸

そうなんですね、、うちはもう作れないので、、

• 5月5日

うちは女の子なのですが、お昼に一応鯉のぼりオムライス作りました☺️

夜は娘の好物ばかり作ってます(ちらし寿司、焼売、トマト料理1品作ります!)

と思ったら外でなんですね!なんかケンタッキーとか買ってきてはいかがですか🤔?ちなみにオムライス15分くらいでできるので今からでも全然帰ってからても作れちゃう気がしますけどね👀

退会ユーザー

あとは帰りがけにピザをデリバリー発注しなから帰るというのもありかなと思います👍🏻

• 5月5日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます😭できれば作りたいのですが、時間と距離と、、あと今になってきて私の気力も足りなくなってきました。笑
    もう気持ちが完全に自炊諦めモード突入です😂お写真のオムライスすごすぎませんか?!😭💖クオリティ高い…!!!ケンタッキーいいですね!!!近くなので候補に入れてみます!大変貴重なご意見ありがとうございます😊!!!!

• 5月5日
はじめてのママり🔰

お昼ですが、お寿司のテイクアウトと、ちまきと柏餅、いちご大福を買ってきてみんなでワイワイ食べました。
下の子はまだ離乳食なので特に食べれる物はなく写真だけ撮りました。

お寿司のいなり寿司とえびと納豆巻き、たまごとかなら食べれると思うのでそれを可愛く盛り付けして食べさせてあげてはどうですかね。

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます😊💕よし、、、!決めました!私もお寿司にします!揺らぎません!😂!手軽だけど、お祝い気分になれますもんね🥺💖ありがとうございます!!

• 5月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつもは帰省してるので、自分たちで用意するってしたことなかったので何しようかなと思いましたが、レシピ見たり写真みてもかわいいだけであんまり美味しそうなものを見つけられず、見た目より味!ということでお寿司のテイクアウトにしました!笑笑

お祝いしてあげたい気持ちとみんなで美味しいねってご飯食べるだけで充分こどもにとっては最高の一日ですよ!
    忙しい日なのにケーキまであるなんて!

• 5月5日