※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後2週間で会陰の傷が痛み、円座クッションを使っているが右側がジンジンする。悪露のにおいも気になり、早く治りたい。切開しない方が羨ましい。

産後2週間…会陰の傷がまだ痛む😢円座クッション二つ重ねて座ってるけどお産パッドで擦れたのか右側がジンジンする😭縫ってるしまさかパックリなんて事はないと思うけど💦上のこの時も退院して痛くてイライラしたな〜😅
しかも悪露のにおいも気になってきたし💦早く治ってくれ😭切開しない方が羨ましい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

縫合したところを抜糸してもらったら数日で良くなりました!
痛かった時は坐薬ももらい、ロキソニンと併用してました。
陣痛より痛いと思いました…笑

  • まま

    まま

    抜糸すると治り早いって聞きますがやっぱりそうなんですね!
    痛み止めはもらって飲んでますが坐薬ほどでは無いぐらいです💦
    陣痛より痛いとはかなり辛いですね😭それは坐薬必須ですね😭

    • 5月5日