※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那さんは教員ですが、毎日5時間は部屋で勉強してます。旦那さんは勉強…

旦那さんは教員ですが、毎日5時間は部屋で勉強してます。

旦那さんは勉強と猫と遊ぶ、料理が1番楽しいらしいです。

ご飯の食材を買いに行こうと言ったら、いいよと言っていたのですが、よく話してみると買い物はそんな楽しいもんじゃないと、言っておりました。。

毎日毎日、食事を作ってくれるのですが食材買いに行くのは嫌なんて、、おかしいと思いませんか??

男ってこういうもんですか⁉️

コメント

deleted user

男の人に限らずそう言う人もいると思います😊
私も料理は楽しいですが、後片付けや買い物は面倒です🙌

deleted user

私も毎日食事作りますが、買い物は全く楽しくないです🙋‍♀️
逆に食材の買い出し楽しい人いるのかとビックリしました😅

あかり

うちも夫、教員です。
食材の買い出し、料理、やります☺️
男女問わず、人によるかもです✨