※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

妊娠検査薬を使う前に茶おりがあり、生理痛もない状態で、妊娠した経験がある方いますか?GW明けに病院予約しようかな。

生理4日遅れで妊娠検査薬買ったら
使う前に昨日茶おりがでました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )今も少量の茶おりが
続いておりまだ生理痛は感じてないです
胸の張りもまだあるし今日の体温も上がった?って
感じで(起きたら暑かったからかも)
こんな状態でも妊娠した方いますか?(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
GW明けに病院予約しようかな。。

コメント

しましま

高温期の日数も、妊娠を明らかに考えられる日数をこえているように思います。通常14日±2日ですしね。

私も1人目は初期に茶オリが数日続きました。後日医師に報告したところ、茶オリは問題ないとのことでした。

GWあけ、診察を受けて安心できるといいですね。

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    15日に人工授精して注射もしてるので、、注射したのに排卵が遅れたのかな?とも考えられますかね?( •᷄⌓•᷅ )
    はい、ダメだったとしてもどっちみち薬もらいたいし病院行ってみます;(´•௰•`)涙

    • 5月5日