※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がドアの開け閉めをよくしており、異常な行動かどうか気になる女性がいます。

もうすぐ1歳半の息子ですが、歩くようになってから、ドアの開け閉めをよくしたり、最近はフスマのドアを開け閉めを飽きるまでしたりします。

発語まだです。ドアのストッパしまくりです😂子供はすると思いますが、よくしてるので異常な行動ですよね?

コメント

ミケムラ

うちはもう部屋中歩き回ってます😫寝る時以外歩いてます😱フスマはやりまくってます😆

うちの子も開け閉め一生してます(笑)
おもちゃだったらすぐ飽きるのに、ドアの開け閉めは飽きずにずっとやってますよ😂

チーズ

末っ子が同じ一歳5ヶ月の男の子ですが
うちはよく棚を開け閉めしてるし
常に動き回って椅子にのぼりたがったりしてます😂
起きている半分以上は泣いてます(笑)

すにっち

うちも上の子がめっちゃやってました。あまりにひどすぎて、危なくないように消しゴムをはさんで、あかなくしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました。みんな、同じで、自分の子だけ?と思ったので安心しました😀