※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

旦那さんから離婚を言われて絶望的な状態から、元に戻れた方居ますか?今…

旦那さんから離婚を言われて絶望的な状態から、元に戻れた方居ますか?
今、旦那から言われて別居中です。
もう旦那には、戻る気はないと言われています。
来週ぐらいに、子供の事だけはどうするか話すと言われています。
一人で育てて行くのも不安ですし、子供にパパは?と最近良く言われて、どうしたら良いのか分からなくなっています。
パパくる?と今朝も聞かれ『来ないよ』と言うとギャン泣きで、私も腹が立ってしまい、子供を怒ってしまいました…。
もう、どうすれば良いか分かりません。

コメント

あいこ

押してダメなら引いてみます。
もー完全に吹っ切れました!あなたなんかいりません!みたいな態度とったら
え???ってなって 戸惑ってくれるかも…

y.fam

離婚、別居と散々言われましたが一緒にいましたよ💡

その後色々あって別居中ですが、今一緒に子供のおもちゃを買いに出かけてます。😅

ここにいますよー。
今は危機を免れて仲良しですよ😀

noa

私もいまから別居になりそうで毎日絶望的ですが、絶対後悔するのは向こうだ。と思ってがんばってやっていこうとおもってます。

私も去年娘の誕生日前に離婚する事を前提で別居しました。
離れている間やっぱりお互い寂しくて元に戻りました。
旦那も別れる気満々で旦那の家族も別れさせるために旦那の味方でしたよ。
お互いの気持ちだと思います。
でも、あの時別れていれば良かったと今はとてつもなく後悔して、私が毎日別れてほしいと言っています。
ただ、今は育休中で住む家も給料も、ないので仕方なく一緒にいます😞

2歳だとしばらくすると父親の存在なんてすぐに、忘れるのでないでしょうか??
ただ、知り合いは別れてから3年間は、お父さんどこ?が辛かったそうです😞

退会ユーザー

横からすみません、
    旦那家族が別れさせるために味方だったところからどうやって戻りましたか??
    どのくらい別居してましたか??
    どちらから修復をいったんでしょうか??

• 5月5日

退会ユーザー

義家族は、とりあえず、離れろ別居しろって感じでした。
    たまたま旦那の妹が彼氏と同棲しつつ、自分の家は解約していなかったので旦那はそこにいました!一週間です🙄これを別居というのかは分かりませんが。
    ほとんど旦那から。でも私もその時は、まだちゃんと別れる意思が固まってませんでした💦

• 5月5日

退会ユーザー

私も義家族から離れろ別居しろって感じで、最終的には離婚ってのも決まってそうです、、

旦那さんも本気じゃなかった感じでしたかね??
    別居になった原因てなんでしたか??

• 5月5日

退会ユーザー

旦那も別れるつもりでした。ただちゃんと意思は固まってなかったんだと思います。
    妊娠中に浮気されて私はそれが許せなくてずっと言い続けていました。旦那はやめてくれと言ってましたが、嘘ついてパチンコや呑みに行って一時に帰ってくる約束を何度も破っていたので私もイライラして浮気したくせにって…。
    義父の還暦祝いを行かなくてそれが決定的になった感じです🙄
    今思えば…別れれば良かったなぁ〜と、後悔してますが、別れていれば次女が生まれなかったと考えたら複雑です

• 5月5日

退会ユーザー

固まってなかったんですね💦
    うちの旦那はもう固まってそうなんでもう無理かな、、

浮気は許せないですよね、、
    別れればよかったなーって思うんですね💦
    そういうこと考えると複雑ですよね、、

• 5月5日

退会ユーザー

今、とっても複雑です。義家族もそれが原因で本当に大嫌いになりましたが旦那は、義家族の言いなりなので😂旦那さんはどうして離婚がしたいんですか??、

• 5月5日

退会ユーザー

喧嘩が絶えなくてお互い手が出るようになり、、この状態なら2人で子供育てるよりどっちかが子供育てたほうがいいって言ってました。あとは私と一緒にいたくない、と。
    私ももう義実家に離婚と言われたら旦那はもし迷っても口に出さないと思います、、。

• 5月5日

退会ユーザー

先週のウチもそんな感じで喧嘩しました😞
    お互い手が出るし、旦那は、物に当たるし…。私も子どもに見せたくないから別れたいと言いましたが聞いてくれず。子育ての環境って大事ですよね😞😞

• 5月5日

退会ユーザー

そうなんです。
    けどやっぱり旦那と離れたくない気持ちもあるんです、、。
    まあ100%もう無理だと思ってはいますが、、💦

• 5月5日

退会ユーザー

お互い手が出るならこの先も出ると思います😞
    今の私がそんな状態です。絶対手を出さないと思っていても出てしまう。今は、離婚のためにやられた方が親権も取れるからと、いう理由で手を出してないですが…。旦那は、物に当たるし手が出るしって感じです。難しいですよね。夫婦も。好きなら離れるのが辛いですよね😞

• 5月5日

退会ユーザー

そうですよね💦
    そうなんです、もう離れなきゃなのはわかってますが、、

• 5月5日

退会ユーザー

もんさんが幸せになれる方向が見つかりますように。願ってます😞🤞

• 5月5日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    前向きに頑張ります

• 5月5日

戻れたパターンじゃなくてすみません。
今私も一緒です。
旦那からもう無理だ、と言われて別居中です。
2週間会ってないし連絡とってないです、、
だいぶ覚悟が決まってきましたが、やはりまだ戻れるんじゃないかと期待しちゃう自分が情けないです、、。

もうお子さん、パパがわかる年齢ですもんね💦
お互い頑張りましょう!

ふうちゃん

ほーい🙋‍♀️
1回冷却期間を作るのもいいですよ。
離婚理由は何故でしょうか?