つわりがひどく、吐いた後に膝が痛く立つのが辛い状況が続いています。膝の痛みはよくあることだと言われていますが、気にする必要はあるでしょうか?
ここ一週間
つわりがひどいんですが
今日吐いたあとに
膝が痛く立っているのも
辛いって状況に数回なりました。
台所にたったとき
胃液を吐いたんですが
吐いたあと
ふらっとして
なんとか持ち直し
歩こうとしたら膝が痛いんです。
膝が痛いのは
よくあることらしいのですが
気にしなくてもいいんですかね?
そのうちがくっと崩れ落ちそうな気がして(´;ω;`)
- T(9歳, 12歳)
コメント
はな
悪阻つらいですよね…
私も産まれるまで悪阻になやまされました…
私はこしがいたすぎて
たち崩れたことがあります…
そのときは
常に吐けるように近くに
ゴミ箱をおいてビニール袋をかぶせ
いつでも吐けるようにしてました(>_<)
レモン、塩おにぎりなどは
まだたべれていたので
なにか食べれるものがあれば
すこしづつ食べてください(*_*)
T
二人目やからって
余裕ぶっこいでたら
なんとまぁ一人目より辛いんです(笑)
明日点滴かなーって思ってます。
ゴミ箱に吐くことはしたくなくて
トイレかシンクか洗面所です(´;ω;`)
食べれるものが何もないんです。
なに食べても吐いちゃいます(笑)