※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

つわりがひどく、吐いた後に膝が痛く立つのが辛い状況が続いています。膝の痛みはよくあることだと言われていますが、気にする必要はあるでしょうか?

ここ一週間
つわりがひどいんですが
今日吐いたあとに
膝が痛く立っているのも
辛いって状況に数回なりました。

台所にたったとき
胃液を吐いたんですが
吐いたあと
ふらっとして
なんとか持ち直し
歩こうとしたら膝が痛いんです。

膝が痛いのは
よくあることらしいのですが
気にしなくてもいいんですかね?
そのうちがくっと崩れ落ちそうな気がして(´;ω;`)

コメント

はな

悪阻つらいですよね…
私も産まれるまで悪阻になやまされました…


私はこしがいたすぎて
たち崩れたことがあります…


そのときは
常に吐けるように近くに
ゴミ箱をおいてビニール袋をかぶせ
いつでも吐けるようにしてました(>_<)


レモン、塩おにぎりなどは
まだたべれていたので
なにか食べれるものがあれば
すこしづつ食べてください(*_*)

  • T

    T

    二人目やからって
    余裕ぶっこいでたら
    なんとまぁ一人目より辛いんです(笑)
    明日点滴かなーって思ってます。

    ゴミ箱に吐くことはしたくなくて
    トイレかシンクか洗面所です(´;ω;`)
    食べれるものが何もないんです。
    なに食べても吐いちゃいます(笑)

    • 6月9日