※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

つわり中で食べれるものがアイスボックスしかないのですが、貧血にならないか心配で、、、大丈夫ですかね?

つわり中で食べれるものがアイスボックスしかないのですが、貧血にならないか心配で、、、
大丈夫ですかね?

コメント

まる

一人目のときは悪阻中、鉄分の入ったサプリメント飲んでました💦

中々食事では補えないので😵

ひま

1人目のとき吐き悪阻が結構きつくて22週まで吐いていました、、(そのあと7ヶ月からは後期悪阻w)が、貧血は一度も引っ掛からなかったです!
初期の頃は同じくアイスボックス、あとはアイスの実を食べていてなんならそれもそのまま吐いてました。笑
心配であれば、上の方がおっしゃってるようにサプリもいいと思います!

妊娠初期のつわりがひどい時は、炭酸水とトマトしか受け付けませんでした💦

つわり中は食べれるもの、飲めるものを摂ればいいですよって先生に言われてました!

サプリも吐き気で飲めず😣