※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家での授乳が嫌です。別室用意してくれますがそれでも嫌です。何だ…

義実家での授乳が嫌です。
別室用意してくれますがそれでも嫌です。
何だか気持ち悪くて。同じような方いますか?
義父が義母に「今お乳あげているのか?」って聞いている声が聞こえてきて、それが無性に気持ち悪かったです😂

コメント

みかん

めっちゃわかります。
特に意味は無いんだろうけど1回覗きかけて旦那が止めて以来気持ち悪くて、それがいやで義実家行く時はお湯とミルク持っていきます!

• ママリ

ママリ

うわー最悪ですね!
    私は義母が「カーテンあったらリビングでも授乳できるのにね〜」っていってきて、こいつ正気か?!と思いました。

• 5月5日
ママリ

私だけかと思いますが、親世代のお乳という言い方がなんか嫌です。。
その上の祖父母世代になると乳と言います。
子どもが泣くとすぐに「乳か!」と言ってきます。

• ママリ

ママリ

私も嫌です!
    なんか気持ち悪いんですよね😂

• 5月5日

めっちゃわかります…😓
私は途中から混合にしたんですが、義実家で母乳あげるの嫌すぎて行った時はミルクにしてました
完母だとそういう訳にもいかないしほんとに大変ですよね😫

メロンパン

わかります!
子供産んだからって、成人女性に対して、おっぱいおっぱいって、、、セクハラだろ?って感じですし😡気持ち悪すぎる。
私は無理すぎて(旦那には義実家や義親族家で授乳とかマジで無理だから!って伝え済み)、別室用意されても、もう帰るので大丈夫です〜って言って帰ってました☺️なので、義実家で授乳したこと無いです。笑