※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

苫小牧での帝王切開の料金とオススメの病院を教えてください。引っ越しで何もわからない状況です。

苫小牧で帝王切開で出産した方料金どのくらいかかったのかおしえてください!
それと、オススメの病院を教えてください。
苫小牧に引っ越してきて何もわかりません…

コメント

私は市立で産みました!
NICUがあります!
参考になるかわかりませんが、普通分娩で40万くらいでした!
初めての出産でしたので比較はできませんが、特にこれといって不満とかは特にありませんでした^_^
人気なのはとまこまいレディースクリニックとかなんですかね!
高いと聞きますが!

• aya

aya

回答ありがとうございます☺️
    やっぱレディースクリニックなんですねぇ。
    ネットで調べてみると帝王切開が52万からってなってて高いなぁって思ってしまって…

• 5月5日

退会ユーザー

ピルの服用で通ってましたが、綺麗です!!
    友人がレディースクリニックで産んでましたが、個室で快適だったと言ってました^_^
    市立だと+5万くらいで帝王切開になると思うので45万くらいですかね!

• 5月5日
ママリ

レディースクリニックに途中まで通ってました!
料金について詳しくはわからないのですが、帝王切開の場合って保険適応になりますよね??なので、3割負担でいいのかと思ってました🙄

みぃ

先月、市立病院で帝王切開で出産し、且つ全日個室、数日間息子はNICUでお世話になりましたが31万弱でした!最初岩城産婦人科でお世話になってましたが妊娠後期の途中から転院になり市立になりましたが息子がNICUに入ったことを考えると転院になって良かったんだろうなとしみじみ、、。

久しぶりのママリ

苫小牧レディースクリニックで3月に帝王切開で出産しました!
限度額認定証、区分がエで、手出し9万程でした