※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が階段から落ちて、前頭部にたんこぶと切れたような線ができました。病院はGWでやっておらず、様子見中で心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

階段の5段目から落ちました😭💦

2歳の娘が階段に勝手に登ってしまい
見に行ったら5段目にいて次の瞬間頭から
落ちてしまいました、、、。

前頭部?前髪の生え際あたりにたんこぶと
切れたような線があり今は泣き疲れて寝ています。

GWで病院もやってないし
とりあえず様子見でいるのですが
心配でたまらないです😫😫

似たような経験ある方どうでしたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

2歳くらいで、様子が変ではないなら全然平気かと😆

チム

ちょびさんもお子さんもびっくりしましたね😫

うちも何段目までのぼったのかは見てなかったんですが、凄い音がして急いで行ったらうつ伏せで倒れてたことあります💦
目の下に青アザ、おでこは若干赤くて急いで小児科行きましたが特に異常はなくて、24時間様子見て嘔吐やぐったりしてるなど普段と変わりないか観察してください。24時間以上経ってから何か発症することはまずないので安心してください。
と言われました☺️

病院もやってないし不安ですよね💦

Kotori

うちも階段から落ちてしまったことがあります。。
よく観察して食欲とかもあれば大丈夫かと思いますがゴールデンウィーク明けに整形でレントゲン撮ってもらった方が安心かと思います✨
お大事なさい🙏