※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

147センチ!恥ずかしながら66キロ!30歳!ダイエットアドバイス下さいm(_ _…

147センチ!
恥ずかしながら66キロ!
30歳!

ダイエットアドバイス下さいm(_ _)m

食事面、運動面、具体的にくれるととても嬉しいです!💦💦💦💦💦

助けて下さい😭😭😭

コメント

チム

運動は好きですがする時間の余裕がなくてしてないですが、食事は間食なしで体重しょっちゅうはかってます😊

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

返信ありがとうございますm(_ _)m

走るぞー!っと走りましたが。。。
    全然最初は走れないものですね💦💦
    旦那が休みの時は頑張って続けてみます💦

やはり体重測るのが大事ですね!!

• 5月6日
はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

Mama

可能なら、毎日最低1万歩く。
今暖かくなってきたので汗もかくし良い運動になります!(水分補給は忘れずに!)
外を散歩行けなくても家事やらなんやらで家の中歩き回っていれば以外と良い運動になります☺️
雑巾がけとかやると背筋使うし良いかもしれません😊

食事は3食朝、昼はしっかり食べて夜は少なめに。

間食は控えて、どうしても食べたくなったらスルメなどを噛むと顎周りにも良いです😊

後は、もし可能ならお子さんと一緒にYouTubeなんかを参考に筋トレとか一緒にやったりするのも楽しく出来ますし良いかなと思います☺️

本当は、プール、サウナ、岩盤浴とか、かなり良いのですが、今コロナでなかなかいけませんからね😷

Ayaka

150㎝ 53.9Kg
37歳
毎日夕方くらいから散歩行ってますよ。

子供と一緒に散歩は、どうですか⁉️

体重毎日測ってます。

野菜中心に食べるとか…
私は、妊娠中野菜を中心に3食ガッツリ食べてたら4.5Kgの増加で出産できましたよ。