※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

基礎体温が上昇し、陽性反応が出ました。それでも不安でトイレで検査してしまいました。次は病院で検査したいと思っています。ありがとうございます。

おはようございます♡

基礎体温についてアドバイスいただいてましたなぎままです!!

ついに出ましたε===(っ≧ω≦)っ
待ちに待った陽性反応☆☆

今日が生理予定日当日で高温期14日だったのですが、いつも14日目の朝に基礎体温下がってそのまま生理でした!
今朝の体温次第でフライングする!
じゃないと息子にお腹も足踏みドンドンで踏まれるしで、モヤモヤして育児が上手く出来ない…ヾ(°∇°*) オイオイ

結果、36.91度で旦那が仕事に行ってからコソッとフライングに備えてトイレを我慢し…いざ!!

1分ほど待ってじわじわ出ました♡

今回はフライングしない!と…
検査薬が広告に載っていて買いに行きたい気持ちを引き止めても貰ってたのに…(゚o゚;;スミマセン我慢出来ませんでした(^_^;)

これからまた二週間長いですが病院楽しみに過ごしたいと思います(^_^)
これからもまた色々質問すると思いますがよろしくお願いします(・`◡´・)ゝ

コメント

なぎまま

生理予定日当日の検査薬です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

シャチ🐋

わぁ💓💓💓ついに!!!
この濃さだと無事ですね、きっと♡リラックスして2週間お過ごしください。我が娘の一番前の赤ちゃん、なぎままさんのとこに行ったのかもー◡̈
一番前の赤ちゃんは男の子だよって言ってました!
いやぁん♡おめでとうございます!

あゆけい

おめでございまーす!!

いいなぁ、私も妊娠したいです(´ω`)

が、旦那が非協力なので、時間がかかりそうです(;^_^A

まずはおめでとうございます!

なぎまま

あゆけいさん☆

ありがとうございます(^_^)
一人目あっさり出来たから二人目も望めばすぐできるかな?なんて思ってましたが半年かかりました(^_^;)
うちの旦那も今めちゃ忙しいので最低限で生理日からアプリで排卵予定日見て今月はこの日とこの日妊活ねーと予告(笑)
あゆけいさんのとこにも赤ちゃん来ますようにーー๛ก(ー̀ωー́ก)
出来たて妊娠菌置いて行きます♡

あゆけい

その予告がいいなー(´ω`)

うちのは私からの誘いがいかにも子作りと感じるようで微妙と。

子作りオンリー感を出さないようにコンスタントに誘ってるのに、イラッとしました(笑)

いんげん豆

おめでとうございます(≧∇≦*)♥
お話させてもらってたので勝手に親近感湧いてて私まで凄く嬉しいです♡(笑)
朝から嬉しい投稿見つけてニヤけちゃってます♪
出来たてホヤホヤの妊娠菌頂きま~す(∩´∀`∩)フフ♥

なぎまま

あゆけいさん☆

旦那様は二人目望まれてないのですかね?
妻からの誘いを断るなんて言語道断じゃないですかーΣ(´□`;)
うちのは今月の妊活いつ?って
旦那も二人目希望してますが何より私が相手してくれるのが妊活の時のみなので理由が妊活であろうと予告を楽しみにしてくれてました(笑)

子作りオンリー感を出さずにコンスタントに誘っていて毎回?子作りと思われていたらもうどうしたらいいんだよ!って感じですね囧rz

なぎまま

いんげん豆さん☆

ありがとうございます♡
私もいんげん豆さん直近でお話させてもらっていたので勝手に親近感湧いちゃってます\(^o^)/
妊娠菌どっさり置いて行きます!!
どうか来月生理来ないでー!
お空の赤ちゃんいんげん豆さんのこと絶対見つけてねー๛ก(ー̀ωー́ก)
待ってるよー☆

ぶーぶ

前回の検査薬の質問、なんか可愛らしい質問だな〜。と思いながら拝見してました(ˊᗜˋ*)

おめでとうございます♡

なぎまま

ぶーぶさん☆

ありがとうございます(^_^)
広告の検査薬の件ですか?(^◇^;)
お恥ずかしい(笑)
広告で買わずに結局フライング時期に定価で買ってたら意味ないですよね囧rz
でも結果陽性出てくれたんで良かったです◡̈♥︎

おめでとーございますはー♡♡
うらやましいー!!!!♡

私も今検査薬するか悩んで待ってます(笑)明後日くらいにしてみよーかなと!第一だん!(笑)

2週間無理せず幸せ噛み締めてください♡

なぎまま

むむちょさん☆

ありがとうございます(^_^)☆
私も明日か明後日しようと思ってたのですが生理が来るなら高温期13日までで、14日目で下がって生理なのが今日14日目でも高温のままだったのと、身体がダル過ぎて我慢出来ずにしちゃいました(^◇^;)

むむちょさんは生理予定日過ぎましたか?
体調の変化もあれば期待出来ますね♡
むむちょさんも妊娠してますように◡̈♥︎
願ってます☆

ふう

前回検査薬買うのを引き止めた者ですw

おめでとうございます♡
バッチリ陽性、良かったですね〜〜!
なんだか私も嬉しいです(*^^*)
お身体お大事になさってくださいね。

なぎまま

きなこちゃんさん☆

ありがとうございます♡
スーパームーンの光を浴び、赤ちゃんここだよーと手を広げた所から始まり…笑
子宝草、娘ちゃんの素敵な絵にパワーを沢山貰いました♡
この子が男の子だったら一番前の子なのかもですね!
正常妊娠か確認されて、性別知るのが更に楽しみです!!
きなこちゃんさんもようやく解禁ですね☆
きなこちゃんさんがこの子がいいと指名した子が来月お腹に来てくれること願ってます♡

なぎまま

ふうさん☆

その節はどうもお世話になりました(笑)
折角引き止めてもらったのに意志が弱く買ってしまいました(^◇^;)
結果が伴ったので良かったです♡
これからは息子にお腹ドカドカ踏んづけられないように気を付けて生活したいと思います☆

ありがとうございます\(^o^)/

シャチ🐋

それがわたしはいっこうに高温にならず、もちろんリセットもされず…いつ病院に行こうかとモヤモヤしてるところです(^_^;)
早くリセットしてなぎままさんを追いかけたいな♡

なぎまま

きなこちゃんさん☆

ありゃ囧rz
そうだったんですね(;_;)
急いでもいい事はないですが、高温期にならずリセットもならずだとどうしようもないですねヾ(;´Д`●)ノぁはは
早めに病院に行って診てもらった方が安心かもですね!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

シャチ🐋

そうそう…高温にならずでもリセットしてくれたらいいんだけどリセットもならないからなぁ。来月まで待ってみます◡̈

なぎまま

きなこちゃんさん☆

今子宮の中を急ピッチでリフォーム中なんですかね(^_^)
どうか穏やかな気持ちで過ごしてください☆
きなこちゃんさんには沢山励まされたのできなこちゃんさんの妊娠本当に心の底から願ってます!!!