※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

日曜日から旦那は長期不在。旗日だから保育園も預けられず。公園は遊具…

日曜日から旦那は長期不在。
旗日だから保育園も預けられず。
公園は遊具使用禁止だし広場は大きい子達がボール遊びしてるから遊べない。

家の庭での遊びも常にママが一緒じゃないと
泣きわめく。
正直しんどい。。。

眠いなら昼寝してから遊べばいいのに
なんで寝ないのよ。

一人の時間も取れない。
大人と会話もない。

私だけが大変じゃないだろうけど

朝から夜寝るまで、ママ!ママ!ママ!
ご飯は好きなものしか食べない。
何が気に食わないのか知らないけど
ずっと怒るし泣きわめくし
気がおかしくなりそう。。。

消えてしまいたい。
現実から逃げたい。

コメント

ゆちゃ

お疲れ様です😭
うちはこのGW旦那が義実家の田植えの手伝いでいなく
子どもと2人の生活です💦

そしてうちの子も同じ感じでちょっとそばから離れるとママーと💦
ほんと、疲れますよね😭
寝てる時だけほっとできる時間というか…。
旦那がいなくて気楽と思ったけど、さすがに何日も家に2人きりはきついですね…😢

お互い手を抜きながら育児家事しましょう~😭