※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

昨日から強陽性で、今朝も陽性です。タイミングは取れず、可能性はあるでしょうか?4月30日と5月1日にもタイミングを取っています。排卵予定日は1日か2日です。

排卵検査薬で昨日から強陽性でて18時の検査薬は普通に陽性になりました。
今日の朝も陽性でした。
昨日の22時ごろにタイミングを取り今日は無理なんですが可能性あると思いますか?
4月30日と5月1日にもタイミング取ってます。
アプリでは1日か2日が排卵予定日でした。
よろしくお願いします!

コメント

Maa︎❤︎︎︎

今回私も強陽性でタイミングを
取っただけだったんですが、
妊娠バッチリだったので大丈夫
かと思います!
強陽性前にもタイミング取れて
るみたいなのでタイミング的に
悪くないんじゃないかな?
と思います。
不安でしたらまだ陽性期間に
1回タイミング取ってもいいかも
しれないです!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    強陽性が出てから一回ですか?!

    • 5月5日
  • Maa︎❤︎︎︎

    Maa︎❤︎︎︎


    私は、旦那が忙しかったのも
    あり1回だけで勝負かけました!

    • 5月5日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね‼︎
    うちも今日は無理なので昨日のタイミングで出来てたらなと思います👌

    • 5月5日