※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果。おっぱいを飲む子供がいるため、受診のタイミングについて相談。

最終生理日が4月2日で周期が28日です。
予定日過ぎても生理が来なかったので、検査薬使ったら陽性でした。
まだ一人目の子がおっぱい飲んでます。少しずつ回数減らさないとな~でも無理にやめさせたくない気持ちもあります。
みなさんなら、どのくらいのタイミングで受診しますか?
おっぱい飲ませながらの妊婦経験もおありの方、教えてください!

コメント

ごまちゃん

わたしも前回の生理が4月3日で陽性反応出ました⭐️

今の時期あまり出歩きたくないし、心拍まで一気に確認したいので6週に入ってる18日あたりに受診しようかなと思ってます😊

  • みまま

    みまま

    わたしも同じころいってみます🧡
    授乳してるのでそれまで無事に育ってくれることを願うばかりです😭

    • 5月5日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    再来週と思うとだいぶ長いですよね(><)

    うちは10ヶ月半で断乳しちゃったんですけど、授乳してるとあまりよくないんですかね?🥺お互い無事に育ちますように💕

    • 5月5日
  • みまま

    みまま

    そこそこの産院で違うみたいですけど、、、、


    ながいですね😭気長に、ゆったり過ごしましょうね🎵

    • 5月5日