※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那、多分ギックリ腰なんだけど、腰が痛くて動けないみたいで救急車呼…

旦那、多分ギックリ腰なんだけど、腰が痛くて動けないみたいで救急車呼ぶかもと連絡が来た😵(今職場)

なーんにもしてないのに…本当に。
家事育児はゼロ。本当にゼロ。
仕事は短縮営業で1日6時間。
あとは家でゴロゴロしてるだけなのに…

って動けない旦那を心配するどころか、
何もしてないのに体悪くして、救急車のお世話になって、
逼迫してる病院のお世話になって、
しかも最悪私と娘が病院に行かないといけなくなるとか…
娘の通院すら今行けてないのに、なんでこんなんで行かないといけなくなるんだろ🤦‍♀️

多分私が思うにずーっと変な姿勢でスマホ触ってるからだと思う。
無印のあの巨大なクッションにもたれてる所しか見ないもん。
ゴロゴロのし過ぎなんじゃないの?って思う。

はぁ、、、もう…🤦‍♀️

コメント

🍄きのこ🍄

私もぎっくり腰かと思って病院に行ったら、
本来、少し湾曲になっている背骨が運動不足によって直線になっていて、
それが負担となっているだけでした😂

どっちにせよ、痛いんじゃこれからも変わらずゴロゴロしてるだけですね…( ; ; )

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    結局旦那はヘルニアのようで、動けないので入院になりました😱
    手続きやら荷物運びやら、娘を実家に預けたり…ようやく今家に着いてほっとできました…😭😭😭
    旦那も多分筋肉が少ないのか姿勢が悪いのか…💦💦
    でも家の中で私が世話するよりマシなので、これから娘2人とのんびり過ごします😅

適度な運動大事ですね😱
    こんな時期ですが、ちぇちぇちぇさんもお互い体に気をつけて過ごしましょう!😆

• 5月5日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

入院までとは…😣
    変わらずゴロゴロしてるだけって言ってすみませんんんん(T_T)
    (娘ちゃんとのんびりできますね…☺️)
    どうぞお大事になさってください!

• 5月5日
  • まめ

まめ

いえ😑本当に常にゴロゴロしてたので、これは罰が当たったのだとおもいます🤭(笑)
    娘と自分こことだけすればいいと思うと、ぶっちゃけ楽です🤣
    色々ありがとうございました!

• 5月5日