※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

お風呂を入れられなかった場合、次の日の朝に入れるか、起こして入れるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

生後五ヶ月の息子のことです!お風呂にいつも18時にいれています!今日は17時に寝ぐずりして寝かしつけたらそのまま起きることなく寝てしまいお風呂にいれられませんでした。こーゆー場合起こしていれますか?それとも次の日の朝にいれますか?始めてのことなのでみなさまはどーされてるかなと質問させていただきました!

コメント

緋ママ

汗のかき具合にもよりますが、ベタつかずサラサラ肌なら翌日にします👀!

• むぎすけ

むぎすけ

ありがとうございます♡翌日に

• 6月9日
  • むぎすけ

むぎすけ

いれてみます❗途中になっちゃいました!

• 6月9日
まーちゅん。。

1日入らなくても大丈夫ですよ(*´꒳`*)
せっかく寝たのを起こすのもかわいそうですし。
次の日の昼すぎとか暖かい時間にいれるか、体だけふいて夜いれたりうちはしてます!

• むぎすけ

むぎすけ

ありがとうございます♡起こさず明日にいれてみます!

• 6月9日
ミカmama

うちは寝ちゃったら翌日にします✨
一日くらい入らなくても大丈夫です✨おむつがえでおきたときとかに首とか少し拭いてあげるかな~くらいで結構お風呂お休みすること多いですが特に肌荒れもなく育ってます✨

• むぎすけ

むぎすけ

ありがとうございます♡明日にいれてみます!汗かいちゃったので入れた方がいいかと思ったのですが明日にいれてみます!

• 6月9日