※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後でも生理再開していなくても妊娠の可能性はありますか?産後1ヶ月過ぎで不正出血があったが、出血が止まった。仲良し後に妊娠しやすいと不安。


産後って生理再開していなくても
妊娠の可能性変わりませんよね?

産後1ヶ月過ぎで悪露が終わり
出血が何度かあったので
生理かと思ってたんですが
出血なくなったので
不正出血だったのかな、と。

今日の明け方に外出しで
仲良ししちゃったんですが
産後は妊娠しやすいと
よく目にするので心配になりました…😔





コメント

ふーこ

避妊してなければ妊娠の可能性はありますよ😊
自分は長男が生後5ヶ月の時、生理を見る前に長女妊娠しましたよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅
    以前、流産してしまった時に
    生理再開前に妊娠した事があるので
    今回ももしかしたら…と思って🥺
    授乳中だしGWだしでアフターピルは無理そうなんで、とりあえず様子見ときます。
    二人目は2.3年後を予定しているため、次回からはちゃんと避妊しようと思います💦

    • 5月5日